SSブログ

ミュージックTシャツ [日記]

9月分の下書きがいくつか残っているので、年内に在庫一掃させていただきます~^^;

9月に入ってすぐに届いた宅配便。箱にコカコーラのマークがありました。昨年の今頃はこのタイミングでビーチサンダルが届いてたな~… なんて考えてたら、やっぱり夏の間にかなりの量を消費したコカコーラゼロのシールで応募したプレゼントでした^^。

cola-1.jpg


商品は「オリジナルミュージックTシャツ」。
なにがミュージックなのかというと…

cola-2.jpg

音楽プレイヤーが付いていました。内蔵メモリ 2GB。質量約18g。約4時間。MP3・WMA対応。

cola-3.jpg


このプレーヤーを左肩のコカコーラマークのところに取り付けて、そのまま外出~

cola-4.jpg

 

今年も7月にペーパーギター、9月にミュージックTシャツと、コカコーラさん、ありがとうございました^^

IMGP7014.jpg


nice!(113)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 10

akanenosora

コカ・コーラさんは気前が良いですね。
それとも、かずのこさまの運がよいのでしょうか?
私など毎日キーウイを食べていますのでシールを
貼っては送りますが一度も当たった事がありません。
音楽プレイヤー2GB欲しいですぅ(笑)

by akanenosora (2011-12-15 08:54) 

ソニックマイヅル

ZEROは私もよく飲んでおります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-15 08:59) 

okko

いったい、何本ぐらい飲むとこうなるんですか?
お礼をいうのは、コカ・コーラさんのほうですよ。
by okko (2011-12-15 11:25) 

lamer

ふ〜ん、かずのこさんは・・・
そんなことやってたんだ〜〜〜^^♫
凄いなっl
by lamer (2011-12-15 15:59) 

pandan

おめでとうございます〜
使えるから良いですね。
by pandan (2011-12-16 06:17) 

yakko

お早うございます。
コカ・コーラがお好きなんですね〜〜〜(@_@;)
by yakko (2011-12-16 09:07) 

乙葉

すごーーい!豪華ですね!!!!

エレキギターがほしいなー!弾けないけどwwww
by 乙葉 (2011-12-16 18:54) 

toraman

音楽プレーヤー付きのTシャツとは珍しいですね。
使い勝手はどうなのかな?
by toraman (2011-12-17 17:15) 

pandan

クリスマスまであと1週間ですね。
by pandan (2011-12-18 04:50) 

つぐみ

このTシャツ、気になってました。
何度か応募しましたが当たりませんでした。
でも毎年当たってらっしゃってスゴイですね^^
by つぐみ (2011-12-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0