SSブログ

関西空港連絡橋 [日記]

金曜日から上海に出張中。先々週は福岡から飛びましたが、今回は久々に関空から。

DSCN7637.jpg

特急はるかで天王寺をすぎて泉州の方へ入ると、ところどころ台風の爪痕、ブルーシートを被せた屋根が見えてきました。

問題の関空の連絡橋。撤去された橋桁部分は電車からはこんな感じでした。

vlcsnap-00004.jpg

空港側の連結部までかなりの大きさです。

vlcsnap-00007.jpg

搭乗口へ行ったら、ちょうど電車が通過中でした。本来は見えない電車です。

DSCN7653.jpg

この方がわかりやすいでしょうか…

DSCN7654.jpg

場所を変えてコンデジでアップしてみました。なんかいろいろ壊れてそうです。

DSCN7660.jpg

とはいえ、関空はいつもの賑わいを取り戻していました。上海便も満席。

手荷物検査の行列にいつもはへきえきしていましたが、やっぱり賑わいがある方がいいんでしょうね…。

nice!(80)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 1

JUNKO

アップにすると壊れぐわいがはっきりします。大変な被害だったのですね。早く回復してほしいです。
by JUNKO (2018-10-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。