SSブログ

今期初ナイター [日記]

昨日の6日、甲子園に行ってきました。僕にとっては今季初のナイター観戦。
快勝!とまではいかなかったけれども、なんとかタイガースが勝ちました^^。

IMG_20190706_205657820_HDR.jpg

梅雨のど真ん中で、雨の心配もあるし、蒸し暑いのではないかと思っていたのですが、風もあって観戦にはちょうど良いお天気でした。


昨日も三塁側アルプスからレフトまでは真っ赤。左中間のあたりも赤色が優勢な感じ。

DSCN1161.jpg

昨日の席は援席のすぐ後ろ。段数でいうと8段になります。一桁の段だと金網が邪魔になってくるのですが、8段なら十分に観戦できます。

IMG_20190706_181155122_HDR.jpg

応援団の皆さんの楽器ケースなどが並んでいます。

DSCN1165.jpg

その横のブロックにはボードが並んでいました。けっこう種類があります。

IMG_20190706_190355673_HDR.jpg

こんなボードはあんまり出して欲しくありませんが…。青柳がピリッとしませんでした。

DSCN1166.jpg

初回に糸井とマルテのタイムリーで先制。

DSCN1160.jpg

その後いろいろありましたが、鳥谷の久々のヒットも見れたし、

DSCN1182.jpg

球児は相変わらず安定しているし、

DSCN1197.jpg

糸原のびっくり3ランで勝利!

DSCN1211.jpg

乱打戦とまではいかないのに、3時間36分の長い試合になりました。

IMG_20190706_215733232_HDR.jpg

なので、ライトスタンドの ”二次会” は、途中で10時をまわってしまったので、鳴り物のドラムやトランペットは無し。


昨日は得点を重ねましたが、タイガース打線もそろそろ梅雨明け宣言をしてほしいものです^^;


nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 4

たいちさん

いい時に、いい場所で観戦できて、良かったですね。
by たいちさん (2019-07-07 22:40) 

タンタン

同じ観るなら勝ち試合がいいですね^^
by タンタン (2019-07-08 07:39) 

ニコニコファイト

昨日は残塁の山でしたね^^あと1本が・・・。
by ニコニコファイト (2019-07-09 06:44) 

トモミ

とにもかくにも、勝てばいいのですが、昨日(月曜)はまた情けない試合で(泣)…

by トモミ (2019-07-09 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。