SSブログ

琵琶湖花火大会2019 [日記]

今年も琵琶湖花火大会に行ってきました。




帰りの混雑を考えて、観覧席のある浜辺から遠ざかったところで見るようにだんだんなってきました。子供を肩車して浜辺沿いまで突入してた頃は若かったんだな…^^;

8月8日は妻と娘の誕生日。以前は誕生日の食事をとってから大津へ行って花火を見て、京都に戻ってからケーキを食べるという忙しい日でした。

IMG_20190808_200423630.jpg

娘も家を出たし、ケーキを用意することもなくなりましたが、花火だけは毎年見に来ています。


7時半から8時半の花火大会。7時半に大津駅について、8時15分頃に大津発の電車に乗る、毎年そんな感じです。

snap-2019-08-10-08h52m32s696.jpg

家に帰る時間が真夜中になるけど、来年あたり、有料観覧席で光と音の迫力を体験してみようかな…^^!



nice!(81)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 3

ゆうみ

奥様 お嬢様お誕生日おめでとうさまです。
by ゆうみ (2019-08-10 12:14) 

JUNKO

二人お揃いで探勝日とはおめでたいですね。
by JUNKO (2019-08-10 16:51) 

starwars2015

有料観覧席って、どのくらい見やすくて快適なんでしょうかね。
by starwars2015 (2019-08-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。