SSブログ

出張行ってきます [日記]

突然の異動話に少し動揺しましたが、少しずつ落ち着いてきました。

たくさんのコメントをいただきありがとうございます。プラス思考でがんばろうと思います。

IMG_20190914_223100372.jpg



今日から10日間ほど、”最後”の海外出張。とりあえず上海、来週半ばにドイツに転戦する予定です。


仕事だけでなく、現地の仲間といろいろ話もしたいなって思ってます。



nice!(88)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 5

Take-Zee

お気をつけて行ってらっしゃい!

by Take-Zee (2019-09-15 15:23) 

旅爺さん

中国は3回、ドイツも3回行きましたが皆良い人ばかりでしたね。
人生長いです、出張も何事も経験!”頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2019-09-16 09:56) 

JUNKO

気を付けて最後の出張を楽しんできてください。
by JUNKO (2019-09-16 14:04) 

ヤッペママ

行ってらっしゃい。
by ヤッペママ (2019-09-16 20:11) 

タンタン

出張とは言え楽しめるといいですね。お気を付けて^^
by タンタン (2019-09-17 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。