SSブログ

ホワイトデー [日記]

3月14日はいわゆるホワイトデー。

IMG_20200314_233744488.jpg

農林水産大臣のキャンペーンにまんまと乗せられて、今年は小さなブーケにしました^^;


3月上旬は息子二人の誕生日が続いたので、今日はキルフェボンにタルトを買いに行きました。

IMG_20200314_145502062_HDR.jpg

ホワイトデーということで、カップルがたくさん。イートインは1時間待ち…

IMG_20200314_145651868.jpg

店内のケースの中のタルトたち、どれも美味しそうで食べてみたくなります…。

IMG_20200314_145715618.jpg

自粛ムードの中、買い物くらいしか出かけることも無いし、美味しいものでストレス発散です。

IMG_20200314_212544067.jpg

この茶色いのは『ミルクと“赤出し味噌”のフラン』。味噌というのが気になってピースで買いました。

IMG_20200314_213140311.jpg

食べてみると、ほんのりとお味噌の味。キャラメルといい感じのハーモニー。

IMG_20200314_213156661.jpg

フルーツのタルトも美味しかったです。

IMG_20200314_212711584.jpg

息子たちもいい大人になりましたが、誕生日を口実にケーキを食べるのもいいものです^^。

nice!(83)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 6

旅爺さん

昨日がホワイトデーでしたか、娘一家が来たのはそのせいかな?。
誕生日にあやかって美味しい物を戴くのは良いですね~(^_^;)
それにしても載ってるイチゴの数が凄いですね~(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2020-03-15 09:37) 

JUNKO

おいしそうなケーキ、甘いものを抑えている目には毒です。でも食べたいな。
by JUNKO (2020-03-15 11:32) 

Take-Zee

こんにちは!
えらいな~・・ちゃんと素敵なお返し!!

by Take-Zee (2020-03-15 13:18) 

ヤッペママ

お誕生日を口実に美味しいもの…大賛成です。
by ヤッペママ (2020-03-15 20:41) 

ミーミー

農林水産大臣 
TVで話してましたね
 私も道の駅でたくさん買いました 安くてカンゲキしました
by ミーミー (2020-03-16 14:45) 

Inatimy

すごく素敵なブーケです。 色もとっても爽やか。
こういうのって、もらって嬉しいです^^。
by Inatimy (2020-03-16 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。