SSブログ

木梨憲武展 [日記]

今年の2月の終わり頃、京都文化博物館で開催された木梨憲武展に行ってきました。

IMG_20210227_145552157.jpg

ノリさんが絵を描いているのは知っていましたが、実際に作品を見るのは初めて。確かに多彩な才能の持ち主なのはよくわかりました。詳しくは公式ホームページを見てもらうのが早そうです。


IMG_20210227_152138609.jpg

ずっと全国を巡回しているようですね。今は山形で、この後、鳥取、宮崎、福井と続くようです。

IMG_20210227_152556366.jpg

さすがに現役の日本人、しかもタレントで知名度抜群の画家の展覧会だけあって、ショップは充実していました。展覧会自体が物販の前振りっぽい感じが無くはない、そんな印象もちょっとだけ受けましたが、僕の連れ合いもしっかりと缶バッジを購入していました^^;。




nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。