SSブログ

ダイコウ醤油を使った「福みたらし」 [日記]

どこかスマイリーフェイスにも似た笑顔がかわいい「福みたらし」。一昨日に書いた草もちと同じ「菓匠禄兵衛」さんで売っていたものです。

菓匠禄兵衛_福みたらし

目についたのは「ダイコウ醤油使用」の文字。このブログにも時々書いている木之本のダイコウ醤油を使っているなら、と思わず買ってみたくなりました。

菓匠禄兵衛_福みたらし

しっかりとした風味のダイコウ醤油が入った甘辛いタレともっちり食感のお団子。

菓匠禄兵衛_福みたらし

ダイコウ醤油さんも菓匠禄兵衛さんは、同じ木之本で500mも離れていませんから、当然といえば当然なのですが、いいコラボ商品だと思いました。

nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 3

お散歩爺

福みたらしとお話ししてみたいです。
美味しいんでしょうね~♬
by お散歩爺 (2021-10-13 11:36) 

beny

 見た目通り美味しそう。左党でも食べたい。
by beny (2021-10-13 17:49) 

JUNKO

可愛いですね。スプーンを入れるのがもったいない感じです。
by JUNKO (2021-10-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。