SSブログ

トイレリフォーム [日記]

先週、トイレリフォーム工事が完了しました。

PXL_20220313_015550736.jpg

某家電量販店のリフォームコーナーに行ったのが3月中旬。半導体不足による生産の遅れや、人手不足などいろいろあって、約2か月かかりました。

壁紙、床、も新しくするパッケージにしたので、工事にしたので少し時間がかかりましたが、トイレが新しくなると気持ちいいですね。

PXL_20220517_033442924.jpg PXL_20220517_082351510.jpg

工事は2日にわたって1階と2階の一か所ずつの工事になったのですが、工事中にもトイレは使いたくなるので、2か所あって良かったです^^。

これで、この春に予定していた、エアコン4台、トイレ2か所、フードレンジ交換などのキッチンまわりなどの、プチリフォームが終了しました。


nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 1

AKAZUKIN

水回りが綺麗になると、すごく気分が変わりますよね〜!
by AKAZUKIN (2022-05-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。