SSブログ

よこはまコスモワールド [日記]

ロープーウェイを降りてホテルへ向かったのですが、途中で横浜コスモワールドでトイレを借りました。

PXL_20220522_115530500.jpg

ノリで久しぶりにジェットコースターに乗ろうか?と振ったら予想外にOKの返答。

チケットを買いに行ったら、65歳以上の方は利用できないとの掲示。こんなのに乗れるのも、あと5年か…などと感傷的にもなりつつ、いざ乗り場へ。

PXL_20220522_120212785.jpg

日曜日で10時まで営業していたようでしたが既に9時半。それでもけっこうな若者が並んでいて、15分くらい乗車までかかったかな…。 

PXL_20220522_121616271.jpg

しかも運よく?先頭車に乗ることに。還暦コンビでしたが、昔はけっこう良くコースターには乗っていたので、久しぶりに楽しめました^^。

PXL_20220522_122324739.MP.jpg

ジェットコースターのレールもきれいにライトアップ。奥に見える一番左側のビルが今夜のねぐら。

PXL_20220522_125825687.jpg

部屋に戻ってテラスに出ると、なかなかの夜景が飛び込んできました。

PXL_20220522_125837337.jpg

ベイブリッジを見ながら、テラスで美味しいお酒をいただいたのでした。

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

JUNKO

夜の街、昼間にない華やかさがありますね。
by JUNKO (2022-06-23 20:12) 

Take-Zee

おはようございます!
数年前に2回、撮影に行きましたよ・・・
冬だったのでとっても寒かったです!

by Take-Zee (2022-06-24 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。