SSブログ

ゲリラ豪雨 [日記]

昨日は愛知県方面に車で出張に行ってたのですが、帰り道にゲリラ豪雨に遭遇しました。


ワイパーが役に立たないくらいの雨。雨雲レーダーを見たら、愛知県に雨雲が集中しているようでした。

Screenshot_20220706-181948.jpg

そのまま小牧インターから名神構想道路に入ったのですが、高速道も視界が悪くちょっと危険を感じました。


今日も各地で同じような雨が降るようですので、車の運転には気を付けましょう!


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
日本は亜熱帯になってこういう気候が
自然だと思いましょう・・・
マスコミも今に騒がなくなりますね~!!
by Take-Zee (2022-07-08 06:42) 

yu-papa

ご苦労様です。
豪雨は避けるに越したことはありません。
by yu-papa (2022-07-08 09:49) 

AKAZUKIN

すごい雨ですね。。
ウチの娘も先日車で移動中に前が見えないぐらいの雨降ったって言ってました。
by AKAZUKIN (2022-07-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。