SSブログ

箱根藍瑠(その3)  [日記]

箱根藍瑠の夕食は別室の個室でいただく形。対面のテーブルではなく、カウンターに並んで食事をいただくスタイル。カウンターの向こう側から料理が配膳されます。

PXL_20220523_095418126.jpg

メニューはホテルのコースによくある和風のもの。とりたてて珍しいものはありませんでしたが、どれも美味しかったです。

PXL_20220523_101401536.jpg

翌朝の朝食も同じ個室でいただきました。ところどころ、バリ風の食器が使われていました。

PXL_20220523_230517524.jpg

朝食メニューで気に入ったのは豆乳鍋。朝から鍋っていいですね。

PXL_20220523_231439476.MP.jpg

純和風でも、洋風でもない、バリ島風?のおもしろい雰囲気のホテルでした。こういう趣向を凝らして差別化するホテルは、これから増えるかもしれませんね。


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。