SSブログ

京都タワー [日記]

昨夜は仲間の送別会でした。東京で新しい仕事に挑戦するそうです。

京都タワー

若いって夢があっていいなと改めて思いました。これからも彼女を応援しようと思っています。

昨夜は京都駅周辺も賑わいをみせていました。街もだんだん元気になってきていますね。

nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 1

taka

昨日と一昨日は京都にいました。
去年と比較して人でも多くなっていました。
by taka (2022-06-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。