SSブログ

ゴミ箱 [日記]

月曜日の東京出張時に歩いた上野公園の臨時ゴミ箱。とっくに桜は散っているので空っぽでした。開花時期が年々早まっている中では、こういった準備も設置期間をどう考えるかは難しくなってきましたね。

PXL_20230410_070334722.jpg

なぜか花見が終わった後にここを通ることが多いのですが、平日でもけっこうな人が歩いていらっしゃいました。

PXL_20230410_070300825.jpg

さらに月曜日ということで、美術館も動物園もみな定休日。

PXL_20230410_062910975.jpg

夕方早めに仕事が終わったので、国立西洋美術館で「憧憬の地 ブルターニュ」展を見たかったな…。残念。

nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 1

JUNKO

一斉に定休日戸いうのも少し残念ですね。何処かは開館していてほしいです、勝手ですが。

by JUNKO (2023-04-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。