SSブログ

御堂筋パレード [日記]

昨日の午後、タイガースの御堂筋パレードに行ってきました!

PXL_20231123_053702259.jpg
12時すぎに京都を出て、JRで新大阪へ。新大阪でうどんを食べて、御堂筋線で本町へ。

PXL_20231123_051318077.jpg

予想通り梅田駅や淀屋橋駅は混雑していたので新大阪駅からのアプローチで正解でした^^;。

PXL_20231123_050328559.jpg

1時40分くらいに本町三丁目付近に到着しましたが既に沿道は人手溢れていました。

PXL_20231123_053851116.jpg

御堂筋パレードなるものを経験したいのが一番だったのでカメラは持って行きませんでした。

PXL_20231123_054148804.jpg

このブログ用にスマホで何枚か写真は撮りました^^。

PXL_20231123_053834468.jpg

それにしても、ものすごい人でした。次はいつ見られるかな~^^。


nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 1

タンタン

仕事でしたので中継すら観れませんでしたけど、18年ぶりのパレードですから凄い人出やったんですね。
by タンタン (2023-11-25 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。