SSブログ

鳥谷のサヨナラヒット! [日記]

土曜日、2週連続で甲子園に行ってきました!




サヨナラヒットの瞬間に撮ってた動画ですが、鳥谷が打ってセカンドの脇を抜けた後はお祭り騒ぎでめちゃくちゃです^^;

9月頃に面白いことがあるかも…と思って、例年席を確保している9月の甲子園。今年は仕事の都合もあって、レギュラーシーズンはこの日が最後。

DSCN3298.jpg

前夜の鳥谷の2000本安打達成の記念グッズは軒並み売り切れていました。ちょっと商売下手ですね…。

DSCN3302.jpg

球団が鳥谷の圧倒的な人気を理解していないのでは?なんて思ってしまいます。

DSCN3305.jpg

その割にスタンドの中には用意周到なポスターが掲げられていたので、ずっと準備はしてたのでしょう。

DSCN3327.jpg

先週は目の前は札幌の応援団でしたが、この日は富山の応援団旗がはためいていました。

DSCN3319.jpg

鳥谷の立ち姿、かっこいいです。

DSCN3339.jpg

レギュラーシーズン最後の甲子園カレー。今年もお世話になりました!

DSCN3340.jpg

試合はいろいろあって延長戦。

DSCN3347.jpg

最後は鳥谷の中前打で決着がつきました。翌日は伊藤隼太が続きました!


試合終了後のライトスタンド。いつもと違うのは午後10時をまわっていたので鳴り物がないこと。

トランペットや太鼓の無い、人の声だけの応援もいいですね^^



nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 4

hatumi30331

ストイックでカッコいい!!
鳥谷、大好きです!!^^
by hatumi30331 (2017-09-12 08:09) 

ararat

連夜のサヨナラ勝ち.最後まで目が離せませんでしたね.
by ararat (2017-09-12 10:17) 

駅員3

今シーズンも大詰め、試合結果から目が離せませんね!
by 駅員3 (2017-09-13 07:15) 

yukio

so-netブログにおいては、もうお別れかもしれません。
記事更新、不能になっています。
最後になるかもしれない記事、お読みになっていただけるとありがたく思います。
by yukio (2017-09-15 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。