SSブログ

バスで芦ノ湖へ [日記]

前日は箱根湯本駅から坂道を登ってホテルまで歩いたのですが、ホテルのまんまえにバス停があったので、帰りは駅までバスに乗りました。どこからやってきたのかはわかりませんが貸し切り状態。

PXL_20220524_001159841.MP.jpg
そんなバスを降りて、コインローカーに荷物を置きに箱根湯本駅構内に入場。電車に乗る予定はなかったのですが、箱根フリーパスがあったので、治安状態が良さそうな構内のコインロッカーにしました。

PXL_20220524_002155101.jpg

この日は芦ノ湖周辺をまわろうと思ったので、とりあえず往路はバスに乗ることに。

PXL_20220524_002532438.jpg

荷物を置きに行く前にバスの時刻を確認しておいて、それまでは土産物店などをブラブラしてました。時刻表をチェックするというのは、テレビのバス旅に影響されているのかもしれません。

PXL_20220524_003221244.MP.jpg

距離は短いですが箱根駅伝のルートをたどるバス旅です^^。

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。