SSブログ

ホテルの部屋 [日記]

今回の出張は、仕事の現場ではパソコンを使うことが難しくて事務的な仕事はホテルの部屋でやってます。

PXL_20230612_040102896.jpg

ノートブックの小さな文字はさすがにつらいので、ミラノに来た日にモニタを買ってきました。

PXL_20230612_040114376.jpg

スマホやWiFiルータをはじめ、何かと充電するものも多いし、PCやモニタの電源も必要なので、部屋にいるときはこんな分岐になっています。 おもちゃのブロックを組み合わせたみたいです^^;

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

kousaku

わ~~凄いタコ足配線ですね、熱持っていませんか?
火事の原因にもなりますからできれば分けた方がいいと思いますね、要らぬお節介かもしれませんね。
by kousaku (2023-06-12 17:23) 

かずのこ

単相220Vで流れている電流は推定数アンペアですし、不在時は外しているので熱を持つこともなく、だいじょうぶだと思います^^。
by かずのこ (2023-06-13 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。