SSブログ

伊豆旅行 [日記]

昨日24日(水)から夏休みで伊豆に来ています。京都は梅雨明けしたものの、連日大雨警報が出るような雷雨に襲われているようですが、昨日の石廊崎は快晴でした。
IMG_20190724_155323843.jpg
土曜日までは伊豆にいるつもりですが、台風が来るようですね…。土曜日に一度京都に帰って、日曜朝からは東京出張の予定なのですが、そのころに台風が来るのかな…
伊豆旅行のことは、また改めて書こうと思っています^^

nice!(81)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 5

Take-Zee

こんにちは!
お天気が良くて良かったですね!
お写真の景色もとっても綺麗です!!

by Take-Zee (2019-07-26 18:17) 

なかちゃん

キレイな景色ですね ^^
梅雨明け宣言なんてのは、出す人間のさじ加減ひとつと聞いています。
だからあまりお気になさられずに、ご自分の想いで動かれることをお勧めしますね。
ただし、責任も全部自分ですが(^^;

by なかちゃん (2019-07-26 22:21) 

らしゅえいむ

土曜日に伊豆から京都に戻って、
日曜日朝から東京出張ですか。
伊豆から東京はさほど遠くないのに・・・。

by らしゅえいむ (2019-07-27 18:18) 

JUNKO

海を見たいです。綺麗なブルーですね。
by JUNKO (2019-07-27 19:14) 

ヤッペママ

石廊崎は眺めの良い所ですね。

by ヤッペママ (2019-07-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。