SSブログ

旅行から戻りました。 [日記]

3泊4日の伊豆旅行。前記事はスマホから投稿したのですが、同じ内容を3つも掲載しまっていました。それに気づいたのも今日日曜日。酔っぱらってたのかな…、お恥ずかしい限りです。


3泊目は熱海。最終日はMOA美術館でゆっくりして、午後の新幹線でのんびり帰ろうという作戦でした。


IMG_20190727_144105431_HDR.jpg
貫一とお宮の像を見ると、熱海に来たな~って思います^^;。


金曜夜の熱海の花火大会の後、夜中にかけて強い雨が降ったようですが、台風の影響もほとんどなく、無事に京都に戻りました^^


今日は朝か出張で東京に来ています。熱海から直接来れば楽なんですが、一度家に帰ってスイッチを入れ替えました。連日の温泉三昧で体も楽になったので、今日からの仕事は頑張れそうです^^


伊豆の話はまた改めて書きたいと思っています^^

nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
数か月前にこの像、ブログにアップしました。
どう見てもDV、もしくはセクシャルハラスメントですね。
下手すると傷害事件です。

by Take-Zee (2019-07-28 19:08) 

JUNKO

懐かしいですね。いまだに多くの人に親しまれていますね。
by JUNKO (2019-07-29 17:09) 

トモミ

最近、熱海は結構なリバイバルらしいですね(笑)?
ウチの両親は高齢の為、持ってた別荘を2~3年前に手放しましたが。

by トモミ (2019-07-30 09:55) 

ミーミー

熱海は人気ですね
 駅前のアーケード街には色々なお店
 駅ビルも出来ましたね
 
by ミーミー (2019-07-30 18:37) 

たいちさん

35年位前、私が東京勤務時代に、一度だけ熱海へ行きました。
寛一お宮の像は、記憶にないですね。
昨夜のソラーテは衝撃的な甲子園デビューでしたね。
by たいちさん (2019-07-31 12:41) 

ぼんぼちぼちぼち

無事にご帰還なによりでやす。
熱海といえばこの像でやすよね。
あっしも20年くらい前に見やした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。