SSブログ

王将のスタミナ麻辣焼きそば [日記]

月曜日の丹波篠山出張時のランチは王将でした。

IMG_20210705_124437271.jpg

いただいたのが「スタミナ麻辣焼きそば」 7月限定メニューなんだそうです。

テーブルに置いてあったチラシの「麻辣」という文字に魅かれて注文してみました。

flyer.jpg

注文したのはご飯と餃子付の「フェアセットB」。麺料理でご飯を食べるのは質的にも量的にもどうかなとは思ったのですが、"本当"に辛くてどうしようも無いときには、白ご飯をほおばろうという作戦。

IMG_20210705_124435110.jpg

結果的にはけっこうな ”シビ辛” でした。

激辛のメニューを頼んでも、どこか物足りないことが多かった王将ですが、今回は花椒(ホアジャオ)が良く効いていて、まさに ”麻辣” で大満足でした。7月限定なので、もう一回くらいは食べられるかな…


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

JUNKO

丹波篠山でイノシシ鍋を食べた記憶があります。
by JUNKO (2021-07-07 19:19) 

ぼんぼちぼちぼち

麻婆焼きそば、美味しそうでやすね!
あっしもメニューに見つけたら頼んじゃうと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-07 19:30) 

ぼんさん

花椒は家にも常備してあります。シビ辛系は食欲も出て好きです(^_^)
by ぼんさん (2021-07-08 08:42) 

芝浦鉄親父

スタミナ麻辣焼きそば、美味しそうですね!
辛いもの好きで王将ファンの私は見逃せません。早速、食べに行こうと思います。。。
by 芝浦鉄親父 (2021-07-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。