SSブログ

初ナイター [日記]

甲子園球場にあるトラッキーの顔。

IMG_20210711_171536856_HDR.jpg

ローマの「真実の口」と同じように口のところだけ穴が開いています。

「本当の阪神ファンならアルコールが出ます」と書いてありますが、缶ビールがもらえるわけではありませんでした。

IMG_20210711_171534578_HDR.jpg

本物の「真実の口」は定期的に消毒されているといいますが、こちらのトラッキーは手を入れるとアルコールが噴霧されるというもの。

IMG_20210711_171539204_HDR.jpg

とはいえ、利用する人は少なくトラッキーの顔もちょっと寂しそうでした。内容量:1000mLと書いてあるので、行列ができるほど人気になると、すぐに無くなってしまいますが…。

IMG_20210711_192242771.jpg

昨日、昼間はめちゃ蒸し暑かったけれど、試合が始まるとだんだんと涼しくなって、風も気持ちよかったです。

タイガース打線もそろそろ梅雨明けしてほしいものです^^;

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

トモミ

へぇ~、去年は見当たらなかったので今シーズン出来たんですね?
昨日の試合はひど過ぎましたが、今日はサヨナラ勝ちしたみたいですね!!

by トモミ (2021-07-12 22:04) 

ミーミー

昨夜は阪神 劇的な勝ちでしたね
 今年は優勝かも(^^♪ 
by ミーミー (2021-07-13 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。