SSブログ

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2022 へ行ってきました! [日記]

昨日、FM802 MEET THE WORLD BEAT 2022に行ってきました。僕自身は2012年以来10年ぶり。還暦だってフェスは楽しめます^^;

みざわび2022

万博記念公園のもみじ川芝生広場での野外ライブ。いつの頃からか「ミザワビ」って言われるようになりましたが、 3年ぶりの開催で1万4000人来場が来場。

ミザワビ2022

抽選招待の無料ライブですが30万人以上が応募したのだとか… みんなライブに飢えてたんですね…

ミザワビ2022

まだまだいろいろ規制があって、フェス会場内は飲食禁止。飲食エリアは別にあって、ステーキ丼をいただきました。外で食べると美味しいものです。


昨日の収穫は Kroi というバンドを知ったこと。Wikipediaによると「R&B/ファンク/ソウル/ロック/ヒップホップなど、あらゆる音楽ジャンルからの影響を昇華したミクスチャーな音楽性を提示する5人組バンド。」なんだそうです。ギターやシンセの音色は往年のナニワエキスプレスにも似ていて、ちょっとこれから聴いてみようと思ってます。


やっぱり音楽はいいなって思う一日でした^^

ミザワビ2022

出演者 Vaundy, 高橋優, WurtS, go!go!vanillas, milet, Kroi, Creepy Nuts, AI

nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

お散歩爺

この暑い最中屋外は人・人で芋洗い状態でしたね。
by お散歩爺 (2022-05-29 17:21) 

JUNKO

元気いいですね、若かいな。
by JUNKO (2022-05-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。