SSブログ

横浜国際マリンエンターテイメントショー [日記]

昨日の水曜日、出張で横浜に行ったついてでに横浜赤レンガ倉庫に寄ってきました。
特に用事はなかったのですが、ここの雑貨を見ていると楽しいので...



すると、なんかパワーボートっていうんでしょうか。大きなボートが展示されていました。

 

他にもテントがたくさんあったのですが、どのテントも中はからっぽ。
イベントの後片付け中かと思ったのですが、看板に
 「2007横浜国際マリンエンターテイメントショー  2007年5月25日(金)~5月27日(日)」
とあったので、準備中だとわかりました。

海の無い京都に住んでると、こういう海関連のイベントを見るとすごくうらやましく思います。
この日は快晴の夏日。夏の砂浜が恋しくなりました。

お近くの方はいいな。どなたか出かけられたら様子をおしえてくださいね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0