SSブログ

浅草 [日記]

午後からは浅草の近くで打ち合わせがあったので、その後浅草寺に行ってきました。

浅草

緊急事態宣言下の平日午後でしたが、仲見世のお店もほとんどが開店されていました。

DSCN4847.jpg

まだまだ人は少なかったので、ささっと通って参拝。

DSCN4841.jpg

浅草寺参拝は3年ぶりくらいかな…。埼玉の娘のところに行くのに、浅草から東武線に乗ろうとして、ついでに参拝したのが最後だったと思います。

DSCN4842.jpg

この日も観光客やお店の方をインタビューするためか、テレビクルーの姿が見えました。

IMG_20210910_112240241_HDR.jpg

時間に余裕のある出張でしたが、テレビに映るのはね… 参拝後はわき道から足早に駅に向かいました^^;


nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 1

JUNKO

早く賑やかさを取り戻してほしいです。ひっそりした浅草は似合いません。
by JUNKO (2021-10-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。