SSブログ

ロータス・エラン [日記]

昨日の午後、名神高速道路で見かけたクラシックカー。

ロータスエラン

並走した状態になった時に撮影させていただきました。 ELAN SPRINT の文字が見えました。

ロータスエラン

黄色の方もELAN SPRINT。

ロータスエラン

このロータスのスポーツカーとして有名なエランS4スプリント。車齢でいうと60歳近いと思いますが、しっかりと走っていました。かっこいいですね。

Screenshot_20220516-165613.jpg

撮った写真を見ているときに、「レンズ」のボタンを触れてしまったら、Googleレンズが、勝手に車の形状から「ロータス・エラン」を検索してくれました。知ってはいましたが、この機能の正確さにもちょっとビックリしました。

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

AKAZUKIN

Googleレンズ、そうなんですね!
知らなかった・・すごいですねー
by AKAZUKIN (2022-05-17 12:19) 

お散歩爺

Googleレンズって凄い機能があるんですね。
道路でもたまにクラシックカーを見かけます。
by お散歩爺 (2022-05-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。