SSブログ

甲子園 [日記]

甲子園のバックスクリーン。昨日、GWの大渋滞を警戒していつもより早めに出たら、予想外に早く着いたので、改装後初めて甲子園歴史館に入場して、十数年ぶりにバックスクリーンに入りました^^。

PXL_20240427_042010227.jpg


昨日は今年の初甲子園。友人と観戦予定だった先週の中日戦。結果は15得点の爆勝でしたが、急な私事で参戦できず、悔しい思いを抱きながらの観戦となりました。

PXL_20240427_072939730.jpg

年々、ライトスタンドのチケットが取りにくくなっていますが、やっぱりここは甲子園でも一番楽しい観戦席です。

PXL_20240427_043657883.jpg

応援も楽しいですが、フィールド全体を見られて野球の面白さがわかるような気がします。

PXL_20240427_062733089.jpg

昨日のゲームも一点を争う好ゲーム。作戦や選手の交代などのベンチの駆け引きなどを考えながら見ていました。

PXL_20240427_083719491.jpg

試合終了後は恒例の二次会で勝利を祝いました^^。

PXL_20240427_083924523.jpg

昨年の日本一でファンも少し落ち着いて観戦を楽しめるようになってきたのかな。そんな空気感も少し感じた昨日の甲子園でした。


nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。