SSブログ

タイガース 日本一 [日記]

阪神タイガースが日本シリーズを制覇。38年ぶりの日本一。当時僕は社会人2年生。日本シリーズは土曜日のデーゲームで、その日の夜は京都の河原町通りも通行止めで、歩いていると誘われて祇園をハシゴして、気が付けば朝になっていた思い出があります。

1985年阪神タイガース優勝記念阪神高速優勝記念通行券

1985年はいろんな記念品がありました。阪神高速道路の記念通行券が手元に残っていました。もったいなくて結局使えませんでした^^;

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

kousaku

ファンとしては今回の日本シリーズ優勝は18年ぶり2回目の優勝ですから嬉しいですね、おめでとうございます。
by kousaku (2023-11-06 08:35) 

たいちさん

垂涎の記念品をお持ちですね。今回もいろいろな記念品が出ると思うので、いくつか購入したいですね。
by たいちさん (2023-11-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。