SSブログ

ムクドリ [日記]

一昨日の水曜日、品川シーサイドのイオン横を歩いていると、何やら鳥さんの鳴き声が聞こえてきました。

IMG_20190728_182221604.jpg

ムクドリですね…。

IMG_20190728_182228014_HDR.jpg

ご近所の方はたいへんでしょうね。


昨日の夜に東京から京都に戻りました。東京も暑かったけれど、京都の暑さはやっぱり違います。なんというか、蒸し暑さが半端ない…。今夜も朝までクーラーは連続運転にしないと眠れなさそうです。

体調に気を付けましょう。

nice!(95)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 7

JUNKO

なんの曲の音符でしょう。一定の間隔で止まっていますね。
by JUNKO (2019-08-02 21:27) 

ぽちの輔

コレだけ集まると騒がしいでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2019-08-03 06:31) 

ヤッペママ

ムクドリの集団まれに見かけます。
糞害にもあった頃があります(憤慨です)
by ヤッペママ (2019-08-04 22:16) 

ぼんぼちぼちぼち

わわっ!等間隔でこんなにいっぱい、、、
糞爆弾に当たらないように歩きたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-05 15:27) 

AKAZUKIN

ムクドリの大群(@@)
これは鳴き声が大変そうです^^;
住みやすい場所なんでしょうねー。
by AKAZUKIN (2019-08-06 12:29) 

starwars2015

もしかするとカラスよりも被害が大きいかも知れませんね。
by starwars2015 (2019-08-06 18:09) 

ミーミー

ムクドリは都会で被害
 浜松駅周辺もフンが汚く困ってます
by ミーミー (2019-08-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。