SSブログ

南禅寺の銀杏 [日記]

昨日のTake-Zeeさんからいただいたコメントを読んで、 確かに木肌がぜんぜん違うことに恥ずかしながら気がつきました^^;

DSCN07332.jpg

改めて撮影した写真を見ると、こんな感じで3ヵ所に丸太が並べられていましたので、左端の人が腰かけられているのが銀杏じゃないかと…

人がいらっしゃったので、近寄って写真を撮ることはしませんでしたが、1枚目の写真を拡大してみると、銀杏の木肌っぽいのですが自信はありません^^;

DSCN0733.jpg

丸太が並んでたのでついつい結びつけてしまいましたが、毎年黄色の絨毯だったところが砂利の広場みたいになっていたのが驚きでした。

DSCN0732.jpg

昨日から急に寒くなりました。今年の紅葉もそろそろ見納めですね。


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。