SSブログ

YOKOHAMA AIR CABIN [日記]

YOKOHAMA AIR CABIN に乗りました^^

PXL_20220522_114827538.jpg

みなとみらいのホテルからは散歩を兼ねて桜木町界隈へ。

PXL_20220522_095325112.jpg

桜木町駅前のロープーウェイ乗り場の場所を確認してから、食事に向かいました。

PXL_20220522_101621015.jpg

軽く食事を済ませてロープーウェイ乗り場へ。

PXL_20220522_113554704.jpg

エレベータで上がって、建物の外周部を歩いていくと、チケット売り場に到着。

PXL_20220522_113610492.jpg

片道5分で1000円。往復だと1800円。

PXL_20220522_113742438.jpg

ちょっと値段が高い気もしますが、片道630m、最高高さ約40mのアトラクションだと思えば、まあ1000円なら妥当なところでしょうか。

PXL_20220522_113831543.jpg

乗り場へ向かうと係員の方が迎えてくださいました。ゴンドラも近未来的な雰囲気。

PXL_20220522_114023657.MP.jpg

ゴンドラの中からの写真は窓の乱反射で2重になっちゃいましたが、みなとみらいの夜景を存分に楽しめました。

PXL_20220522_114418507.jpg

東京ディズニーランドが開園した当初は、「スカイウェイ」というロープーウェイがありましたが、その光景をちょっと思いださせてくれるような5分間でした。






nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。