SSブログ

ケバブ2 [日記]

ハノーバーでテイクアウトで食べたケバブが美味しかったので、実店舗でもいただいていみました。

PXL_20230914_100621106.jpg



ケバブだけでなく、ピザやハンバーガーもあって、ここに毎日通っても飽きることはないかもしれません。

PXL_20230914_095756085.jpg

サラダバーに並んだ野菜も新鮮そう。

PXL_20230914_100021106.jpg

日本でも増えつつあるケバブ店ですが、”ケバブ専門店”ではなくて、こんな感じのファストフード店に進化することはあるのでしょうかね…。

nice!(48)  コメント(3) 

nice! 48

コメント 3

めぎ

ケバブのお店の料理はどれも美味しいですよね。
無料飲み放題のトルコチャイも大好きです。
by めぎ (2023-10-03 04:54) 

甘党大王

面白いですね!!
ぜひ日本でも展開してほしいなぁ~~~♡
by 甘党大王 (2023-10-03 11:22) 

AKAZUKIN

ボリューミーで美味しそうです!
by AKAZUKIN (2023-10-03 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。