SSブログ

上海からドイツへ [日記]

上海もこれで見納め、と思って外灘へ行ってきました。この二十数年でずいぶん夜景は変わりました。その変化を見ることができてラッキーだったかな…。上海はいい街だと思います。

DSCN2093.jpg


異動の絡みで窮屈な日程になりましたが、上海からドイツへ転戦。ドイツもたぶん最後になるので、いろい仲間と話をしたいと思ってます^^

nice!(71)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 1

旅爺さん

この景色は爺も見てきました。
中国にも素晴らしい所が有るんだな、と驚いた景色でした。
by 旅爺さん (2019-09-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。