SSブログ

体脂肪 [日記]

昨日の土曜日は年に一度の人間ドックでした。検診センターの一角に展示してあった食事のカロリー…。

PXL_20230304_014212361.jpg

ひときわ大きな文字で「体脂肪1kg」と書かれたこのかたまり…これで1kgなら、筋肉を落とさずに体脂肪を5kg落とそうとするのはかなり難しそうですね。

PXL_20230304_014216329.jpg

冬の間に脂肪を蓄えてしまったので、そろそろ落とさないといけないのですが…


ミラノで二泊しかしておらず、すでに機中1泊、自宅で2泊ともう3回寝ているのに、まだなんかスッキリしません。日本時間でもイタリア時間でもなく、なんか変に数時間ズレてしまっている感じです^^;


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。