SSブログ

マルちゃん正麺 カップ うま辛担々麺 [日記]

今年の1月に売っていた「マルちゃん正麺 カップ 炎のうま辛担々麺」美味しかったです。

マルちゃん正麺 カップ うま辛担々麺

東洋水産さんの1月5日付プレスリリースには、「マルちゃん正麺 カップ」史上、最も辛いスープが特長の一杯です。と書いてありました。

パッケージにも ”唐辛子3倍・花椒2倍" とありますが、激辛ではなく、書いてあるとおり”うま辛” でした。

マルちゃん正麺 カップ うま辛担々麺

粉末スープを入れるまでは普通のラーメンでしたが、

マルちゃん正麺 カップ うま辛担々麺

白味噌や練りごまが加わった濃厚でコクあるスープを投入すると一気にいい香り。

マルちゃん正麺 カップ うま辛担々麺

さすがマルちゃん正麺 、なめらかでコシのある麺も美味しい。

Iマルちゃん正麺 カップ うま辛担々麺

 ”うま辛” のスープと麺のバランスは良くて、とても美味しかったです。


ネットで探しても、もうほとんど売ってないみたいですが、また冬になったら復活するのかな… 復活してほしいカップ麺です。

nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 1

あとりえSAKANA

見つけたらぜひ買ってみたいと思います。
by あとりえSAKANA (2021-05-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。