SSブログ

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大魔辛 [日記]

これも昨年の12月頃、商品名にひかれて(辛そうなので)買った明星の焼きそば。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大魔辛

大魔辛でだいまじんと読むそうです。商品名は「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大魔辛」

きっとソースが辛いんだろうな…と思ってたのですが、

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大魔辛

一番辛そうだったのは、”ふりかけ” でした。

”ふりかけ” という単語に、辛さを和らげる青のり系のものを想像してたのですが、赤い粉が出てきたのでちょっとびっくりしました。単にトウガラシ粉です。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大魔辛

マヨネーズの効果もあって、痛いほどの激辛ではなく、旨辛といった感じでした。また冬になったら販売されるのかな…。


nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。