SSブログ

上野駅公園口 [日記]

先月の東京出張の際に立ち寄った上野駅構内の「国産二八蕎麦 蕎香 (きょうか)」さん。

国産二八蕎麦 蕎香

以前にもブログに書いたことがありますが、ランチタイムに上野駅にいると、いつも立ち寄ってしまいます。

この前に来たのがいつだったか忘れてしまうくらい久しぶりの上野駅。昼間の空き時間を利用して、都立美術館に行くために訪れました。

国産二八蕎麦 蕎香

ずっと工事中だった一角が、新しい公園口になっていました。全然知らなかったのですが、昨年の3月から使われているそうな…。

国産二八蕎麦 蕎香

東京って、半年も行かないとすぐに風景が変わってしまうことがありますね…

国産二八蕎麦 蕎香

そんなことを思いつつ、いつも注文する、”5種野菜のかき揚げそば” を美味しくいただきました。

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。