SSブログ

Revys Thomas 555 [日記]

京都の横大路にあるRevys Thomas 555という雑貨屋?さん。店構えがアメリカン^^

PXL_20221030_065609485.jpg

雑貨屋さんとベーカリー、そしてがガーデナーが一体となっている「Revys Thomas 555」さん。

PXL_20221030_060812645.jpg

雑貨屋さんとしては、実用的というよりはおもしろそうな品が多い感じ…。

PXL_20221030_062014138.jpg

”ヴィンテージ” ピンバッジは一個150円。秤が置いてありますが、量り売りではありません^^。

PXL_20221030_062856557.jpg

アンティーク雑貨というか、どこまでが商品でどこからが装飾品なのか…。売ってる商品はDULTONなので、ちょっと高めですが、いいものが揃っています。

PXL_20221030_063101579.jpg

ディスプレイを見て回るだけでも、とっても楽しい空間でした。

PXL_20221030_063217129.jpg

雑貨屋さんがメインなので、植物の方は少しだけかと思っていましたが、観葉植物などは京都でも充実した方だと思います。相方は雑貨よりもこっちをずっと見てました^^;。

PXL_20221030_060852051.jpg

ベーカリーはクロワッサンやチーズケーキが美味しそうでした。

PXL_20221030_062146300.jpg

横大路なので少し遠いけれど、ときどき覗きたくなる雑貨屋さんでした。

nice!(42)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 1

AKAZUKIN

おしゃれな雑貨屋さんですねー。
2枚目のはかり、赤いのがほしいなーって昔思っていました。
(映画のアメリに出てきそう)
今はペッタンコのデジタルのを使っています。

by AKAZUKIN (2023-02-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。