SSブログ

レンズ交換式サングラス [日記]

この物体、何でしょうか…。スポーツサングラスのフレームです。

PXL_20230213_101138368.jpg

某スポーツ用品店をブラブラしていたら、なんと100円の値札が付いていました。

PXL_20230213_101407018.jpg

フレームとレンズを別々に選ぶサングラスで、レンズも400円ほど。でも元値は3000円のようでした。

PXL_20230213_101201858.jpg PXL_20230213_101253771.jpg

500円ほどでスポーツサングラスを入手できたのですが、レンズが偏光レンズではなかったので、メルカリで探してみたら、未使用の変更レンズも500円でゲット。

メルカリ.jpg PXL_20230216_122655115.jpg

偏光レンズはやっぱり4500円ほどしたようです。

PXL_20230216_122708428.jpg

これで1500円ほどで偏光レンズのスポーツサングラスを入手。

PXL_20230213_101812919.jpg

次にスノーボードに行くときは、このサングラスで滑ってみようと思っています^^。



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

kousaku

このような便利なものが安価で求めれるんですね、素晴らしい事ですね。
by kousaku (2023-02-22 12:34) 

てんてん

お!
バイクにも良さそうです♪
by てんてん (2023-02-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。