SSブログ

トラベルウォッチ [日記]

近くの雑貨屋さんで見つけたトラベルウォッチ。ミラノ出張用に買いました。

PXL_20230213_101011433.jpg

30年来、出張の時に使っていたトラベルウォッチがあるのですが、さすがにくたびれてきてはいたのですが、もうそんなに出張することはないだろうと放置していたのですが、ちょっと心配なので新しいのを買いました。

PXL_20230213_100957678.jpg

折り畳み式になっていて、カバーから盤面を引っ張り出して、机の上に置く感じ。カバーが台になります。

PXL_20230213_101023979.jpg

実際にはスマホのアラームで十分なのですが、サイレントモードになってたらどうしようとか、どこか設定がうまくいっていないような不安が残るんですよね^^;

超アナログですが、針とスイッチで目覚まし時間を設定すると安心できるんです^^;

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。