SSブログ

激辛鰯缶 [日記]

激辛ネタばかりになってきましたが、スーパーでこんな缶詰を見つけました。

激辛鰯缶

パッケージは激辛ラーメンのノリです。
「小さなお子様や辛味が苦手な方は十分にご注意下さい」の文字が期待を抱かせます。

激辛鰯缶

蓋を開けると、唐辛子が一本まるごと見えます。このビジュアルがいいです^^。

激辛鰯缶

辛さの方は、激辛ではなくピリ辛かな…。鰯のにおいが無くなってちょうどいい感じ。

激辛鰯缶

トマトパッツァの鰯缶も美味しかったけど、これもビールにとても合いました^^。

激辛鰯缶

ちなみに、一本まるごと入っている唐辛子は、それなりに辛かったです^^;


nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 1

beny

 缶詰は、東海林さだおさんがお勧めのちょうしたさんまの蒲焼が好きですが、激辛イワシを今度買ってみます。
by beny (2021-06-23 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。