SSブログ

タイガース・バッテリーチャージャー [日記]

今年からタイガースのロゴ入りのワイヤレス充電器を使っています。

PXL_20230129_024854969.jpg

ここ数年、チケットの先行販売だけのためにファンクラブに入っているのですが、毎年 ”入会記念品” がもらえます。
PXL_20230129_024746249.jpg PXL_20230129_024829533.jpg
例年は ”イエローメッシュジャージ” をもらってたのですが、何着もあっても仕方がないので、今年はスマホの充電器にしてみました。わざわざは買わないけれど、ちょっと興味があるっていうモノだったので…。
DSCN1172.jpg
いちいちケーブルの抜き差しが不要なので、使ってみるとなかなか便利ですね。
タイガースのバッテリーもキャンプでしっかりチャージして、ペナントレースに臨んでほしいものです!

nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。